散歩。

21世紀美術館まで歩いて行ってきました。

何気に遠い。

でもいつも車で走る道を歩くと、いろんなものが見えます。

ゆっくり見たいけど見れなかった物。

車道からは見えなかった物。

気になるけど見られなかった物。

普通の道ですが、見たいものがいっぱいあって、なかなか進みません(笑)

やっと到着して展覧会を拝見。中を何往復かして、大満足で出ますと、

帰りは遠回りして散歩です。紅葉がめちゃめちゃキレイ。

人工の光が浮き上がらせる紅葉ですが、

そこにハマるのも、たまにはいいかな(偉そう(笑))

ふと、地面を見ると、秋の模様が敷き詰められていました。

やっぱり秋好き。

家に着くころにはすっかり月明かりです(笑)

あちこち忙しい散歩に振り回されながらも

付いて来てくれてありがとう(笑)

 

11/7アップ