追走。

旦那が毎日川沿いを走ります。

雨でもなんでも。理解は出来ません。走るの大嫌いです(笑)

天気がいいので、息子のチャリを借りて、旦那の後をついて行きます。

日の光が暖かくて、ゆ~っくりチャリを・・・・。

と、油断すると、すぐに置いて行かれます(笑)

「うわぁ~きれ~い!みて!」

「うわぁ~!みみず~!!!!」

「疲れてきたぁ~」

「喉乾いたなぁ~」

「パフェ食べた~い」

「おうち遠いなぁ~」

「どこまで行くん~?」

「まだ折り返さへんの~?」

あたしが横でしゃべるので、

「呼吸が・・・みだれる・・・(笑)」と苦笑いの旦那。

だから最初に「行っていい??」って聞いたや~ん。

でも。

「あっち・・(には)・・すすきが・・(もっと)・・いっぱい・・」

「このへん・・(に)・・ピンクの・・花が・・(咲いてるよ)・・」

「つかれた・・?も・・ちょっと・・先まで・・ね・・」

と、息も切れ切れに話してくれます(笑)しんどそう(笑)

でも楽しかったぁ~。

また行こうなぁ~(^-^)もうイヤかっ!?(笑)

 

11/6アップ