穴があく。

いつもそばにいた人に、突然会えなくなりました。

毎日のように顔を見ていたのに、今日から突然会えなくなりました。

前からわかっていた事で、特にショックもなく、全然平気でしたが、

いざ、目の前から消えてしまうと、

なんか。

なんか。

なんか。景色が違って見える。

紅葉がキレイやなぁ。一緒に見たいなぁ。

雲がおもしろいなぁ。一緒に見たいなぁ。

今朝、こんな事があったよ。

配達でこんな事があったよ。

コーヒーをいれるよ。

おやつを食べるよ。

一つ一つがあまりにも寂しくて。

あぁ。これは大変やぁ。

これはしばらく時間がかかりそうやなぁ と。

空いてしまった穴はなかなかふさがらない予感です。

 

2017-10-17 17.48.44