相方。

旦那は相方です。

生きていく道を一緒に歩こうと思って、決めた相方です。

たぶん(いや、そこは絶対と言うとこな)

あたしの人生でずっと一人だけの相方です。

そっらぁ~いろいろありますけどね。

いろいろ揉めたり、納得いかへんかったり、ブチ切れたり。。。

泣いたり、笑ったり。

一喜一憂するあたしに動じる事なく、

良くも悪くも、静かに対応してくれる相方です(笑)

最近その相方の、至極の写真が撮れました。

顔写ってない~~~!魔法のアングル~~!(笑)

でも素敵~。携帯の壁紙に採用です。キャッ(笑)

「夫婦」って言うとなんか、こそばいけど。

「相方」って言うとなんか、傍に居てもらわんと困る人と言うか。

「夫婦」と簡単に片付く縁でもないぞ。と言うか。

まぁ、なんかそんな、、相方です。。。。。まとまらず。。(笑)