お坊さんの話。

先日、某お寺のお坊さんと飲み屋さんで出会いました(大丈夫なん?)

お坊さん曰く、「霊的な物を感じないとか、怖い感覚がないのは守護霊がめっちゃ強いからです」

との事。

私、あんまり何とも思わなくて、霊感もないです。

ただ、想像力だけはあるので(夢見てるわけじゃないです・・・)

自分で怖いと思ったら果てしなく怖くなるけど・・・(^_^;)

守護霊さんがめっちゃ強くて他を寄せ付けないからだとか。

有り難い話です。お盆、お墓参りに行かねば。。。。。

他にもいっぱい すごくいいお話をしてくれました。

が、例によって私 記憶力ないので覚えていません。

ありがとうお坊さん、また逢えたらいいなぁ。。。。

覚えてない いいお話また聞きたいなぁ。

また忘れるけど(笑)