配達ドライブ②

「嫁ブログ見たよ・・・あれじゃ、毎回一緒に行ってるみたい・・(笑)」

と旦那に言われました。。。そーかな?

毎回ではなく、ごくまれにですよ。ごくまれにね。。。(^_^;)

で、前回の配達ドライブの続きです。

私の実家の近くには結構な田んぼがありました。今はもう、新しい道路が出来てだいぶ少なく

なってしまってますが、私が小学生の頃の通学路は半分以上が田んぼの横を通る道。

当時我が家に居たマルチーズのクーちゃんの散歩も田んぼの間を通る道。

音、色、香り、風に吹かれて波打つ様子。どれも大好き。でもカエルいっぱいは勘弁((+_+))

今でも田んぼが続く景色は大好き。

なんか、落ち着くやら、寂しいやら、嬉しいやら、悲しいやら。。。

よくわからない感情がザワザワしながら通り過ぎ、眺めていました。

田んぼ。だいぶ好き。でもカエルはアカン。声は嫌いじゃないけど。。。

この日も、めっちゃちっこい赤ちゃんアマガエル3匹に会いましたが。

やっぱりイヤ。でも田んぼは好き。田んぼ好き~。

 

8/11アップ