配達ドライブ。

実は、配達・・・あんまり好きじゃないです・・・((+_+))

だって一人なので相当寂しいです。

私が「一人になるのが嫌い」と知ってる旦那が配達に一緒に来てくれます(#^.^#)

むしろ、旦那の配達に、私がくっついて行きます(だって旦那は配達一人でも平気なので逆に私は不要・・・(笑))

で、配達がてらドライブです!(確信犯です)

白山に配達でした。樹が大きい。セミの声がめちゃくちゃキレイ。それも大音量(笑)

夕方の配達だったので、ちょうど夕暮れ時でした。

「キレ~イ!太陽めっちゃ丸~い!田んぼすき~!」とワイワイ言っている間に

ドンドン日が暮れていきます。

と、気付けばCCZ到着。空ばっかり見とれていたら、山から海へワープです(笑)

日が沈んだ後の海でした。海好き~。キレイ!日没後の海はホントに素敵です(>_<)

かなり上機嫌に楽しかったドライブでした~。

旦那。サンキュウ(^-^)