今日はお休み・・・

今日はいつもの空手の強化練習がお休み。

私はさむ~い体育館でチ~ンと座っていなくていいので、少しホッとします(^_^;)

が、末の孫、本人。それはそれは大喜び!!(#^.^#)!!

そんなにイヤなんかい!と言いたくなるほど、跳んで喜んでいました(ー_ー)

なんだかなぁ・・・(^_^;)こっちだって頑張って連れていってるんだけどなぁ・・・。

なんだかとても切ない・・・(T_T)

でも、大喜びの孫は大はしゃぎで、大好きなお友達のおうちに遊びに行きました。

やっぱり友達と遊ぶのが嬉しいですよね(^-^)

寒くても薄着で走り回っていました・・寒っ!(>_<)

不意なお休み・・・まぁ、今日はゆっくり過ごせばいいかな~(*^_^*)