私の姉②

きのうの続きですが・・・

彼女は熱にうなされ、ついには幻覚を見たそうで。。。やばい。

何が見えたか。本人いわく、

・・・黒い蝶々が首元に・・・。・・・ハァ!?怖すぎです。

なんでも、100匹とまったら死んでしまうらしく、それを100匹とまらさないように

頑張っていたんだとか・・・。やばすぎです。怖すぎです。

下手なホラー映画より怖いです。

そしてさらに、義理兄さんに「いつ治るのか聞いとけばよかった」と言ったらしく

兄さんが「誰に?」と聞くと。。。。。

「・・・・誰かに・・・」と答えて、兄さんが「なんじゃそれ」と言うと

自分でウケてたらしいです。もう完全にどうかしてます。

今日は元気になったかなぁ~??(^_^;)