私の姉。

私の姉は3歳上です。

風邪をこじらせたらしく、16日から今日も寝込んでいると聞きました。

心配ではありますが、義理兄さんが優しいから全く問題はないはず。

家の事はなんでも出来る男なので、姉は幸せ者です(*^_^*)

にしても、義理兄さんのお誕生日おめでとうのメールを送ったのに

それどころではなさそう・・・。義理兄さん、めでたい時に姉が申し訳ない・・・。

風邪が治ったら、姉がきっと何かごちそうを作ってお祝いを・・・

姉にごちそうなんて作れるイメージないな・・・(^_^;)

ではせめて私からだけでも・・・。

「義理兄さん、お誕生日おめでとう*今年も良い一年が送れますように*

遠く離れた金沢からお祈りいたしております***(^-^)***」