夢中になる事。

今日はコンサート会場に納品がありました。

ファンの女の子達が、それはそれは、ものすごくたくさんいて、長蛇の列でした。

会場裏の搬入口の方には本人の写真付きのトラックが止まっています。

そこにも女の子達が居て、そのトラックの写真をじっと眺めてみたり。前で写真を撮ったり。

どこに居るのかと首を伸ばしてみたり。みんな夢中です。

はて・・・自分はそこまで好きになった歌手がいたかな?と考えてみます。

もともと物事に熱中するタイプではない事もあって、歌手はなかなか浮かんできません。

歌手に限らず、なんでもそうですが、何か夢中になれるものがあったかな・・・。

大昔のF1くらいか・・・(^_^;)一度はサーキットまで行ってみたかったけど、断念しました。

さて、皆さんは熱中する事。夢中になる人。お持ちですか???