授業参観・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

先日、うちの孫、3兄弟の授業参観があったそうです。

母親が行ったんですが、何せ3人なので、45分授業で1階から4階まで

移動も入れると、一人10分程度でウロウロするらしいのです。

順番に発表するような授業だと、タイミングを逃すと我が子の発表が見れらないまま、ただ座っている姿のみで終わる・・・なかなか難しいもんですね(^_^;)

でも子供たちはお母さんが来てくれるとやっぱり嬉しい。姿が見えると張り切って大きな声で音読するんだそうです(#^.^#)

自分も子供の頃は参観日だけは、やけに張り切っていたもんです・・・。

さて、今日は泉が丘、白山市、示野などに配達でした。毎日ホントに有り難い!<m(__)m>