音楽が・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

一番上の孫、6年生。

最近、音楽に興味が湧いてきました。

自分だけの部屋が欲しい。の次はヘッドホンが欲しい。が、しかし・・・

ヘッドホンだけでは何も聞けない・・?と、そこはイマイチ原理がわかっていなくて(その辺はかわいいもんですね~)

要するに、外でヘッドホンを頭にのせて音楽を聴いている人に憧れを抱いたようで・・・。それならiPodかMALKMANか何かそのような物が必要になってくるなぁ・・・・。なかなかの高級おもちゃですな((+_+))

でもまぁ、憧れを持つことから始まる事もたくさんあると思うので、この想いは大切にしてやりたいな・・と思うのでした。

買ってやるかどうかは、また別問題ですけどねぇ~(^_^;)

今日は、示野、稚日野、広坂、昭和町等々に配達です!

昨日も今日も明日も毎度毎度、有難うございます<m(__)m>

毎日注文があるという事。本当に有り難いです。感謝。