電話が鳴り続けて・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

お昼。午前の作業が一段落するかしないか・・。そんな時間に徐々に電話が鳴りだします。

電話が鳴り出すと、これがけっこう続くんです・・・(^_^;)

1つ聞き終わって、注文書を清書していると、、また鳴ります。

その注文書を書こうとすると、また次がなります・・・。と、なかなか難しい事になってきます。

有り難いけど、ちょっと待って~~。と、思っているとまた鳴ります(^_^;)

さすがに間違うといけないので、違う人が出ます。と、うまい具合に順番に注文書が出来上がります。

毎日本当に有り難い限りです<m(__)m>まだまだ、お電話、メールお待ちしております!