今日は水曜日??*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

今日は何曜日だと思いますか?

なんと!火曜日なんです!・・・・・は?

ですよね(^_^;)いや、しかし、曜日感覚って不思議じゃないですか?

何故だか水曜日あたりに、息切れしだし、木曜日あたりに溜息がまじり、

金曜日あたりにテンションが上がってきて・・・。昔よく言った「ハナ金」ですよね。

まぁ、この仕事にはハナ金も、土日も無いですけどね(^_^.)

ただ、なんでか今日は水曜日な感じがしてしょうがない!と言う、

なんのこっちゃ・・・な話でございました。

今日は若宮、西念、常磐町、畝田まで配達です。毎日有難うございまーす!