忙しい*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

今日は・・・・・

忙しかった・・・。はぁ~。疲れた・・・・。そして思うのは

こんなにも、うちを信じて注文を下さるお客さんがいる。と言う事。

大切な集まりに、うちのオードブルや弁当を選んでくださる。

大切な特別な、場所、時間、集まる人、そこにうちの弁当がオードブルが並ぶんです。

こんなに有り難い事って他にないです。そうしてうちを選んで下さった方の期待に応えたい。

それが原動力になってるんだな。始まりは「喜んでもらいたいから」でした。

この疲労が心地よく、初心を思い出す今日の仕事でした。

いやぁ~~~しかし・・・・疲れた~((+_+))