6月病*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

さぁ、いよいよ6月に入って、一年を折り返そうかと言う時期に差し掛かってまいりました。

さて、この頃に体調を崩す人が増えるそうですね。実は私もその一人ですが・・・(^_^;)

そもそも5月病も聞いたことがあるような・・・。と思ってちょっと調べてみましたら、簡単に言うと精神疾患の

適応障害だそうですね。春からの環境の変化や、人間関係の変化などで緊張が続き、この頃になって体に表れてくる。特に新入社員さんなんかはなりやすいそうです。

が、しかし・・・私もなんだかダルイし~。眠いし~。やる気でんし~。

環境も人間関係もなんら変化のない日々でしたが、6月病はあるみたいです・・。とは言え、ダルい、しんどい、とばかりも言ってられないので、なんとか~かんとか~頑張っております。

やらぬと決めるのも自分。やると決めるのも自分ですから。

さて、明日は注文が集中しておりますよ!頑張らねば~!毎度ありがとうございま~す!!