最後の投稿 ーSpecial Thanks-

たまに「読んでるよ!」と言っていただき、赤面しておりました、嫁ブログ。

ご愛読いただいております皆様、本当にありがとうございます。

諸々の事情により、今回が最後の投稿となりました。

ふと、見つけた風景やったり、想いやったり、感謝やったり、

たまに愚痴もあったかな??(笑)

ホント、しょーもないブログでしたね。。。(笑)

お客様が注文下さる際に、どんなお店かな?とか、

営業さんが来店する前に、どんな人がいるのかな?と

のぞいて頂いたこのブログ。

だんだんと「実は、ブログ見てます。」という声を聴くようになり、

ありがたいな。。。と思って続けてこれました。

皆様の反応こそ見えませんが、いろんなところで、ちょいちょい聞こえてくるコメントが、

本当にうれしかったです。ありがとうございます。

ブログは終了しますが、おいしいお弁当は変わりなくご用意いたします!

これからも惣楽を、何卒よろしくお願い申し上げます。

お世話になった皆様へ。心より感謝を。そして愛をこめて。。。

-Special Thanksー

当麻さおり。。最愛の親友にして、あたしの大事な愛人。今度旅行いこうゼ。(笑)

小林 耕平。。あんたのお陰で惣楽はここまで来れました。いよっ!出来る男前。そろそろ結婚考えや。。母は心配です。(笑)

塩入 広樹 様。。いっつも詰めが甘いねん。しっかりしぃや(笑)。いろいろありがと。奥さん大事にしたげや。

阿部 友祐 様。。ホンットにお世話になりました!いろいろありがとうございます。大好きです!(笑)

ゆみこ姉さん。。最後は全然会えへんかったっすね!マジで寂しかったっす!愛してます!(笑)

理湖さん。。実はだいぶ前から勝手に「リコさん」って呼んでました!そしてだいぶ大好きでした。(笑)今後ともご贔屓に。。

かっち。。実は、毎日かっちが来るの、楽しみにしてました。照れんなよ~!顔から火出る?(笑)

パートのみんな。。。いつも本当にありがとう!みんなには、もう感謝しかない!あたしはみんなが居てくれたから頑張れてました!いつもいつも励ましてくれてありがとうございました!みんなと頑張れた時間は本当に大事な時間です!みんな大好き!!!!

、、、と、名前を言い出すときりがないのですが。。。

失礼を承知で、、、

和田様、江富様、丸岡様、長田様、片岡様、中川様、斎藤様、山田様、坂野様、中野様。。。

皆様 本当に、ありがとうございました。

最後に。

神野 尋 様。

エスプラットの皆様。最高のホームページをありがとうございます。いつも頼りにしてます。今後とも、何卒よろしくお願いします!!

皆々様、本当にありがとうございました。

どうか皆様おからだ大切に。お元気で。。。(^-^)

ありがとうございました。

ありがとうございました。。。

ヤベ。。寂しぃなぁ。。。(/_;)