広島からの笑顔に。

「なんか、えっちゃんにサンプル持って来ましたって営業さんが来てるよ?」

ちょうど、お昼頃。

ストーブの前で背中を炙りながら、

ボーーーーッとしていると、女将から声がかかりました。

??? サンプル ???

と、降りてみると、

前に一度、営業に来てくれたお兄さんが、

「あ、こんにちはー!」と

ニコニコで来てくれました。

その笑顔に、

なんて言うか、不思議な、、

昔からの友人に久しぶりに会えたような。

「あーー!お久しぶりですぅー!!」

嬉しくて、

最近 沈みがちやった事を忘れます。

片手にサンプルと資料。

(あ、せやせや、営業さんやった。。笑)

久しぶりに会えたその顔に、

中に入ってもらう事も ふっ飛んで、

寒空の下、立ち話です。笑

「ブログ読んでますよ。笑

年末辺りには、ちょっと元気ないのかな?

って思ってましたが。。」

遠い広島で、こんな しょーもないブログを読んで、なんなら ちょっと心配してくれてたなんて。。。( ;  ; )

 

嬉しいやないか〜い。。

 

「なんか、不思議ですね、広島でブログ読ませてもらってたら、今 お会いするの2回目なのに、、、なんか。。笑」

。。そう。なんか、知ってる人の感覚です。笑

あたしは純粋に2回目にお会いするのに、

昔から知ってる人感がすごい。笑

いろいろ話していて、気付きました。

寒っ。。。笑

そして、彼は営業さんなので、仕事中。笑

猛烈にすみませんでした!

どう考えても寒かったですね。。。

そしてお仕事中に極寒の中、拘束して、

ホンッット申し訳ないです!

次は暖かい頃がいいなぁぁ。。笑

(それ、話終わらんヤツやん。)

(仕事中や言うてるやん。)

次は是非事前連絡を!!!

またお待ちしてます!!!(^-^)