気が合う。

気が合う人って、年齢は関係ない。。。

 

金沢に嫁に来てすぐの頃からの付き合い。

もう17年になります。

彼女は、還暦を超えたお姉さん。

あたしが40になる今、当時よりは

大人の話が出来る様になったのもあって、

なかなかの気の合い様。

一緒に居て楽しい。。。

お互いに忙しいので、

あまり頻繁にも会えませんが

ランチ行こー。

お茶行こー。

と、声をかけてくれます。

嫁に来た時から、あたしの状況を見てるので、

いろんな事を理解してくれてます。

そして、会うといつも、励ましてくれます。

独特の考え方やけど。。。

あたしもそう思う。

ということが、次々と出てきます。

あたしの考え方も間違ってないんや。。

と、安心出来る。

行動力がある(彼女)ない(あたし)の違いだけで、

想いは大体同じ。笑

年齢を超えて気の合う人。

ここまで同じ発想の人って、

すごい。。。笑

今日もランチ楽しかったね!

また行こうね!o(^▽^)o