パーティーケータリング。

パーティ―ケータリングをご用意した話です。

「グランピングみたいにしたいんです。」とご相談頂いた会社様でした。

当日は、まぁ~、暑い日。

用意したテーブルのヒマワリも、周りの雰囲気になじんで、

何とも素敵な仕上がりです。

と、皆様が到着される頃、私らは一時退散。

回収にお伺いすると、皆さんに

「有難うございました~!おいしかったです~!」と言って頂きました。

何よりだったのは、皆さんの満面の笑み。

こちらまで楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

「みんなで写真撮ります~!集まってくださ~い!」とお一人、声を上げた方がいらっしゃいました。

「よかったら、あたし撮りましょうか?」

せっかくなんで、みんな映って欲しい。と思い、声をかけました。

が、しかし、距離が近くて、人数が多くて入りきらない。。。

と、失礼を承知で、提案。。。

「テーブルに乗ってしまっても大丈夫ですかね。。。??」

と、距離を稼ぐためにテーブルの上から撮影。

皆さんの楽しそうな笑顔が印象的な一枚が撮れたのでは?と。

ただ、恥ずかしかったのは、こんな時に限って、、、、

まぁまぁの青色の5本指靴下やったこと。。。。。

靴脱ぐなんて想定外すぎて、なんの用意もしておらず、よりによって…。

はずい。。。

と、そこだけ気にはなりましたが、、、、(笑)

喜んで頂けて良かったです!

暑くて、遠くて、大変やったけど、結局、

お客様が嬉しそう。とか、楽しそう。とか、

「ありがとう」って言ってもらえた。とか。

そういう事の為に頑張ってる。

気がする。。。。それだけではアカンのでしょうけど。。。

でも、なんか、やっぱり頑張ろって思えた、パーティーケータリングでした。

有難うございました!