お腹が減ると。。。

11:30頃の事です。

あたしが、

「お腹減ったなぁ。。。」

と、つぶやきました。

「お茶にしましょ~」

と、女将がみんなにコーヒーを淹れてくれます。

いつものコーヒータイムです。

今日のおやつは、ロールケーキ。

「お腹が減ると、イライラして危ないのよ~(笑)」

と、女将。

もちろん、あたしの事です。。(笑)

「そ~よ~。危ないの~。(*´ω`*)」

と、続くあたし。。。。

ひとときのコーヒー休憩が終わった後もバタバタと仕事は終わらず。。

結局夕方の配達時間に差し掛かり、そのまま、出発。

「お腹減ったなぁ。」

と、助手席であたしがつぶやきました。

「配達終わったら、コンビニで、ブリトー買って来るからね。」

と、旦那。

やったぁぁ~!と足をバタバタして喜んでいると、

「とりあえず、ブリトーさえ渡したら大丈夫やから。。。(笑)」

と、旦那。

。。。。やられた。。(笑)

でも。。。そう?

そうなん??

あたしはお腹減ったら、そんなにヤバいのか??

そぅぅなん かなぁぁぁ。。。。(^_^;)

って、それ子供やないか~い!