かっこえぇ。

先日、いつものガソリンスタンドで、

「お車のことで、お困りの事とか、気になる事とかないですか?」

その日は「テクニカルスタッフ」のつなぎを着たお兄ちゃんが担当してくれました。

「ワイパー歪んでるんですわ。困ってるんです。。。」

すろと、、ほほぅ。とお兄ちゃん。

ワイパー見て、

「これは~~タイプになるんで、取り寄せですけど、ここでも交換は出来ますよ(^-^)」

なんなら二日後に入荷できるそうで、

「こんな簡単に直るならもっと早く言うたらよかった~~」

と言うと、

さわやかな、キラキラの笑顔で、

「また車の事で、何か気になる事があったら、ホントなんでも言ってくださいね(^-^)」

なんや。

えらい、かっこえぇやん。。。。

純粋な男前ではないお兄ちゃんでしたが(ホンマごめんやで)

ワイパーのタイプを瞬時に見分ける知識と、その優しいキラキラスマイルと、頼りになる一言。。。。

。。。。。めっちゃ かっこえぇやん。。。