癒し癒されお互い頑張る。

久しぶりに友人とおでかけです。

待ち合わせ時間。

全員ギリギリ。なんなら遅刻(笑)。。すまん。。

イベントに参加した後、夜の尾山神社にお散歩。

16年前に結婚式を挙げた場所は、相変わらず、歩きにくい幅の階段です(笑)

昼間とは全く違う、夜の顔。

しずかな境内を、やかましい3人が やんややんや と散策です。(迷惑や)

梅(?)の香りが、かなりいい香りで、呼吸するのが心地良い。

しばらく遊んで、晩ご飯を食べに行きます。

「ふだんごちそう夕陽」へ。友人が営むお店です。

何を食べても美味しい。

「お腹すいた~」と言うだけで、おかずが次々出てきます。

本来はちゃんとメニューから注文するお店です(すんません。笑)

「コースター出来てん」と差し出されたコースター。

これまた、ビックリするくらい やかましいな(笑)

「お花好きやから*」とママ。

相変わらずなママに、らしいコースターやな。と思いつつ。

「これって、裏に電話番号書いて渡すヤツやろ?(笑)」

「そうや。そう言う使い方もある。」

平成も終わろうかと言う今、未だバブル期の伝説はおもしろい。

とかなんとか、冗談ばっかり言いながら。

美味しいおかずに美味しいビール。横には愛する友人達。

癒し癒され、お互い頑張る。

これだから、あたしは、この人達を愛して止まない。

また行くよ。ありがとう。

また行こう。ありがとう。