迷った時は。

「これ、どうしましょうか・・・」

女将さんに相談です。

一応、配達にはルールがあります。

一定条件の決まりがあるんですが、でも、この場合、別にいいのでは?みたいな事もたまにあります。

その日も、かなり微妙で、「これは・・・・」と迷ってしまい、

一回迷ったらもうアカン。決められへん。

で、女将さんに相談。。。

彼女は少し考えて、

「迷ったら、お客さんに有益になるようにして。結局それが一番大事。」

お~~~~。

確かに。

?おや?

これは社長と同じ回答やな。

なるほど。惣楽の向いてる方向はそっちなんやね。

よかった!あたしもそう思う!

自信持って判断しよう。

お客さんの有益が一番大事。