たまたま。

たまたま営業に入ってきたお兄やん。

いや、待てよ。

 

「偶然、営業に。。。」やな。「たまたま。。」って。

そう言うとこやな。大人になろう。えぇ加減。。。

 

と、出だしくじきましたが、

偶然、営業に入ってきたお兄やん。

年の頃は~そやなぁ。25、6ってとこでしょうか。

見たことあるパンフレット持って。。。どこか知ってる感じの雰囲気で。。。

「あれ?こないだ同じとこのお兄やん、営業に来はったで」

「え、ホンマですか?あ、そうなんですね。。。」てな事で。

営業としては空振り決定です。

「関西ですか?関西どちらですか??」

みたいな話になり。

「京都ですわ。長岡京市。」

と。

「えぇっ!!!!!!」

って、かなりのボリュームでお兄やん。

あまりのボリュームに、ビクッ!ってなってもうたやん(笑)

「え!僕も長岡なんですよ!」って。

ほほぅ。そら、そのボリュームなるわな。

「ユニクロわかります!?」って(笑)

もちろんわかる。よう行ってた(笑)にしても、かなりローカル(笑)

「あたし、二中やねん(笑)」

「あ!そうなんですね!じゃぁ、エネオスのとこらへんですか!?」

爆笑。はなし繋がり過ぎ(笑)

もはや、ここは長岡かいな。と錯覚するくらいローカルな話で、爆笑です。

そんな偶然の出会いって、すごい。

あえて金沢で、しかもなんか知らんけど、同じ業者が2回目に(笑)

よっぽど入りやすいんかな?うちの事務所・・・(笑)

えぇ感じのウェルカムオーラ出てもうてるんかいなぁ??

にしても。そんな偶然に運命感じながら、さて、もうひと頑張り!と

元気をもらって、ありがたや。。。

こういう事って、ホンマ、元気になるわ。

ありがとね。お兄やん。お仕事がんばりや!

金沢の弁当屋から応援してるからな~~!