惣楽の通常常務。

惣楽のお弁当を作る、通常業務があります。

もくもくと、決められた物を、決められた場所に詰め込んでいきます。

嫌いじゃないです。

ひと段落して、みんなで休憩。

ホッ・・と一息。美味しいコーヒーを頂きます。

と、その後ですわ。

なんや知らん、最近、通常じゃない業務が非常に多い。。。

なんなら、ずっとパソコンに向かってます。

まぁ、それも、嫌いじゃないんですけど。

でもね、それがまぁまぁ終わらへんのですわ。

たぶん、どんくさいから、余計に時間かかってるんやとは思う。

にしてもやで。

そんで、も一つ気付いた事。

電気ひざ掛けを入手したが為に、居心地が良い(笑)

頭寒足温。確かに。

寒くて短時間しか居られへんかった所が、なんせ居心地が良い。

これは、、、えぇか悪いか、、、やな。

まぁ、仕事ははかどって、ものすごく良い。

せやけど、ずっと一人ぼっちで作業、、、これは寂しいやないの。

まぁ。嫌いじゃないけど?(笑)

と、まぁ。仕事があるって有り難い事です。

今日も明日もご注文頂けるように、いろいろ頑張ってます。。。。

さ、ほしたら、コーヒーでも淹れてこよかな。。。

はい。これ。こういうトコやと思うわ!なかなか終わらへん理由!

。。。。。。やな。頑張ろ。。。(笑)