持つべきものは。

午後1時。

そこから夜の9時まで。

約8時間。

しゃべりたおしてきました。

①ずっと一緒やったのは、やはり最愛の親友。

②仕事中にも関わらず、売り場でしゃべって1時間半。さらに休憩時間を待ち構えて合流。スタバでコーヒーにも付き合ってくれた年下っ子。

③19時閉店の店に18時過ぎに押しかけ、その後閉店した店内で2時間しゃべりまくった店主の癒し系アラフォー姉さん。

皆がいるから元気になったわ。

したい事も全部したしね!

ラーメン食べたい!を、超理想のラーメン屋さんに連れて行って、叶えてくれた最愛の親友。

パフェ食べたい!も同時に叶えてくれたなぁ~(食べ物ばっかりやん!(笑))

10年ぶりにくらいに購入する事になったマスカラ問題を解決してくれた年下っ子。(いや、久々過ぎやろ。マスカラ購入(笑))

なかなか、ときめくセーターに出会えなかったあたしに運命の出会いをくれて、お気に入りの1着を購入へと導いてくれた、店主アラフォー姉さん。(モカか黒かで散々迷ったけどな(笑))

珈琲も最高に美味しかったし。

いっぱい笑って、目尻の笑ジワとほうれい線が絶えへんけど。

「笑ジワだけで、いいじゃない?」って桃井かおりも言ってたし!

あぁ。最高でした。ありがとみんな。愛してますっ!(笑)