胸騒ぎ。

18時30分~19時に小松空港に配達です。

混むのが怖くて17時に出発。

出発前からすでに、異様な胸騒ぎがします。

走り出してすぐに、辺りがどんどん暗くなっていきます。

暗い8号線。

いつもなら、何でもなく走る道ですが、この日は、違う。

胸騒ぎが過ぎて、手が震える。歌うも出来ひん。。。

手取川を渡る頃にはとうとう涙が出てきます。

「このまま家に帰れへんのかもしれへんなぁ。。。」と思う。

得体の知れない胸騒ぎと戦う事1時間。小松空港到着。

予想に反して、スムーズに走行出来てしまい、18:06到着。早すぎ(笑)

降りてみると、何ともいい匂いがします。

空気の匂いがめちゃ、めちゃ気持ちいい。

柔らかい風と、ちょうどいい気温、湿度で、最高。

胸騒ぎは完全にありません(笑)

なんやってん、胸騒ぎ。。。。(笑)

あたしの胸騒ぎはあてにならんなぁ~。と思いつつ。

不思議体験の帰り道は、爆唱で帰りました(笑)

あ~つかれた。。。(笑)