友人。

先日、久方ぶりに、友人に会ってきました。

友人と言うには、あたしの愛を受ける割合の高すぎる人間です。

まぁ、親友ですわな。簡単な話(笑)

彼女はなんか、つまんなそうでした。

何してもつまんない。だからと言って、何か大きな事をする気にもなれない。

でもやっぱり つまんない。

別の友達も全く同じ事 言うてました。

お年頃かな。。で収束しましたが、

きっと今日も彼女はつまんない日々を送ってる。

7年後のあたしも同じこと言うのかな。

こわ~~~~~。どうしよ。なんか始めとくか。。。

おもしろそうな、、事、、、、。

思いつかんなぁ~。。。

一眼レフでも買おうか。。。(笑)