青果市場組合の総会へ。

5/22アップ

偉そうに総会に出席してきました。

通常は1名で出席が当たり前なんですが、

小心者やもんで、社長に頼んで、旦那と二人で行かせてもらいました(笑)

総会では会計報告的な事や、理事会のメンバーとかなんとか。。。(笑)

で、その後の懇親会!(総会、省略しすぎや!)

もうTHE・宴会!!!!楽しすぎる!!!!

ジャズのお姉さんから始まり、民謡のおじ様、民謡に合わせて踊って下さる

おば様。歌謡曲に合わせて踊って下さるおば様方。。。

後ろには金沢の夜景が広がり、各テーブルにはそれぞれお世話役の

キレイなお姉さんがついてくれます。黒のロングスカートに

深いスリットが超ステキです!

あたしのテーブルのお姉さんが一番きれい!

で、チャンスをうかがいつつ、

「あの~~、一緒に写真お願いしてもいいですか~~?」

もうただの酔っ払いです(笑)

男性に写真をと言われる事は良くあるそうですが(かっちょえぇ!)

「女性の方は初めてです・・・(笑)」って・・・(^_^;)

なんか、、すんません(笑)だってキレイすぎてつい。。。ね。

でもお料理も美味しかったし、

お姉さんはキレイやし(しつこい(笑))

旦那も一緒やったし!(やっぱ一緒じゃないとね!)

楽しい夜でした~~~~また行きたい!