気付けば2週間。

更新さぼり2週間が経過しました。

お陰様でバタバタと忙しくしておりました。。。ありがたや。

さて、桜もすっかり散り、今日はなんだろ、めちゃめちゃ寒い。

今年の桜は本当に一瞬でした。

とは言え、毎年思うのは、金沢の桜って、

「いや、満開やなぁ~」言うたそばから、どっっしゃ降りの雨で全部散りますよね。

でも今年はホンマにかわいそうなくらい一瞬でした。

で、そんな今年の桜を奇跡的に満開の晴天の日に、なんと、

結婚してから初めて(かわいそ過ぎでしょ)ちゃんとお花見に行きました。

いつも配達の車で春やな~*と思うだけで終わっていましたが、

今年は違う。なかなか満喫の花見でした~(^o^)

 

4/8アップ