納得いかない事。

全てが順調。

問題ない。

思い通りの毎日。

そんなん、おもろない。

多少、山があり、それを超え、谷があり、それを超え、ジャングルがあり、それを抜け。

いろいろあって、泣いたり笑ったりオモシロイ。

でも、「納得いく・いかん」はなかなかの難題。

自分の力が及ばない、タイミングが悪い、理由はいろいろあります。

自分の力だけでは何にも出来ない納得いかない事が多いです。

でも、支えてくれてる人がいると思って頑張る。

話を聞いてくれる人。

お餅を焼いてくれる人(笑)。

がんばってるね!って褒めてくれる人。

ええ年になっても「偉いね!」って言われると

テンション上がります(笑)子供なのか???大人げないのか?

ACが「大人もちゃんと褒めましょう」って言ってました!(鵜呑み(笑))

みなさん、ありがとう。

優しい皆に感謝しながら今日も頑張るわ。

明日も頑張るわ。

明後日も明々後日も。頑張るわ。

強くならんとあかんな。