ハートのクッキー。

バレンタインにハートのクッキーを焼きました。

いつもお世話になってる業者さん達にお渡しするものです。

毎年なにかしらしますが、今年は大雪で改めて感じた感謝を伝えるべく、

大量に焼きました。例年の何倍やろか・・・。

特に今年は金大の駐車場にいつも立ってくれている誘導員さん達に

どうしてもお渡ししたかったんです。

何人いらっしゃるのか把握できず、足りなかったらごめんなさい。。。(^_^;)

とは言え、大量に焼いたので、いつもお世話になっている、

いろんな方々にお届け出来ました~(#^.^#)

けど、運転していると、いろんなところでいろんな人に

「あ~、あなたにもお渡ししたい。」と思う今日この頃ですが、

数に限りがあるので、お届け出来なかった皆様、すみません<m(__)m>

日頃の感謝を込めて*ハッピーバレンタイン~(*^_^*)