少しずつ大掃除を。

今日は、オーダーが少な目で、早く終わったので、

皆で手分けして、少しずつ大掃除に着手しました。

いつもしてればいいんですが、そうも出来なくて・・・(^_^;)

やっぱりコンロなんかは・・・ね。大変。

で、一番丁寧にしてくれるであろうお姉さんが担当。

と、やっぱり予想通りの仕上がり。ピカピカ!

さすがっす。主婦って、やっぱりすごい。

とは言え、おうちではここまでは・・ね・・・(^_^;)ないですよね・・。

洗剤で手が荒れなきゃいいんですが、ご苦労様です!

お陰様で気持ち良く新年を・・・・と、新年の前に

もう一回せんとアカンか。。。でもそろそろ怒涛の年末が、

そ~っとそ~っと近づいておりますから。。

キレイなコンロで頑張るぞ!!

 

12/18アップ