メッセージ。

早朝配達の日の話です。

出発予定ギリギリで仕上がったので、少し焦りながらの出発でした。

辺りは真っ暗。

車も少なく、寂しいやら、不安やら、寒いやらで、なんともザワザワしていると、

携帯にメッセージが入りました。

「早朝の配達気をつけてね~」

。。。。。なんと。今か。

これはすごい力です。

この人はすごい人です。

あたしの親友。

天晴れ親友。

一気に朝日が昇ります。

辺りが明るくなってる事に気が付きます。

言葉は大事。

届けと思っていても、伝えないと届きません。

彼女はちゃんと伝えてくれます。

一番怖がってる時に一番必要な言葉を投げてくれます。

あ~~~~あんたがいてよかったわ!!!!

あざすっ!