景色。

犀川の橋の上。

信号で渋滞。ちょうど橋の真ん中に停まりました。

日が射して、川が光で満ちます。

眩しくて直視できないくらいの光です。

水が流れて、風が吹いて、きらきらきらきら、絶え間なく光ります。

草は揺れて、木は残り少ない葉っぱを散らせます。

「あぁ。  きれいやなぁ。。」

世界はこんなにもきれい。

この景色を眺められるのは幸運やな。と、テンションが上がります(笑)

この瞬間に、このきれいな景色を捉える事が出来る。

きれいだなと感動できる性質を持ち備えていてよかったと。。。

ただ揺れてる木。

刈られた後の畑。

雪が少しだけ色づけた山。

きれいな景色それぞれに感動して過ごせる。

この性質はラッキーです。ホントに。(笑)