バザー。

今日は小学校のバザーでした。

お陰様でいろんなご縁から、今年も大量にご注文頂いて有難うございます。

と、そんなバザーの日に重ねるように、他のご注文も順調に頂きまして。。。。

そう、今日も早朝から厨房は大運動会です!

焦ると急ぐは違う!わかっちゃいますが、なんともならんわ~。

と、ギリギリに何とかご迷惑をおかけすることなく無事に納品完了!

と、すぐに戻って30分仕事して、今度は次男の合唱の為に学校へ走ります。。((+_+))

と、合唱を無事に撮り終えると、一旦戻って仕事をし、11時半に今度はバザーの当日係りへ。

楽しそうにお買い物をする子供達のレジ担当でした(^-^)

と、そこへ次男三男とお友達がお買い物に来ました。

きゃわゆい髪留めを買う!と三男。女の子にプレゼントか~?!と思いきや

別れ際に「はい、これお母さんに!」と、髪留めをくれました~(#^.^#)

元気になる~~~~!早速髪留めを付けて、張り切ってレジ係りをする母です(笑)

単純。。。(笑)

あいつ~!生意気なクセに!きゃわいいヤツめっ!!(すっかり思うツボです(笑))

ご注文下さったバザー委員さん、パパさん、ホントに有難うございました(^-^)

今日、たくさんの方から「ありがとう!」と言われました。

とんでもない事です!こちらこそです!!楽しいバザーのお手伝いが出来て良かったです!

ただね。。。早く一杯飲みたいです。。。(笑)つかれた~!!!!!!!!