夕暮れ。

日が落ちるのが早いです。

もう秋なので、仕方ないんでしょうけど。

ちょっと前までは夕方の配達の時にはちょうどキレイな夕焼けで、

配達終わりからのドライブで、日の入りに十分間に合ったんです。

この上なくキレイなマジックアワーを眺められました・・・。

が、しかし。

今はどうです?間に合いませんよ。

配達に向かう途中が一番きれい。みたいな事になってます。

もちろん配達第一なので、喜んで向かいますが(ホンマですよ!)

配達が終わるころには夕暮れも終わっとるんですわ。残念。

こうやってどんどん暗くなるのが早くなる。

そして正月になる。。。。。ホントに。一年早い。。。。

なるほど!年取る訳やで!!

 

10/1