ここらでひと息つきましょか。

よく頑張りました。

ここ最近、お陰様で嬉しい悲鳴です。

もうくたくたです。

連日、顔がコケてゆきます(私だけ?(笑))

午前中からすでに背中痛いし(私だけ??(笑))

で、今日はやっとこさ、ひと呼吸できそうな感じ。

と、久しぶりに旦那とお茶しに行きました。

強面の旦那はおしゃれなフルーツティ。なんでやねん(笑)

「今はコーヒーじゃなかってん(笑)」って。まぁいいけどさ(笑)

美味しいコーヒーで、ひと息。

ホッ。

ゆるいBGMとコーヒーのいい香りにやっと我に返ります。

無我夢中って、ホントに字の通り。

ふと旦那を見て、

あぁ。。。。。。。  ただいま。

あたしはここに帰ってくるんだな。とか思いつつ。

さて、回収にいきますか!仕事だぁ!行くぜぃ。

 

9/28アップ