写真ではなかなか。。。

写真ではうまく映らな~い。。。

ホントはもっとキレイやのになぁ。。。

雲が大きくて、手前と奥とで全く違います。

光が当たらないと、なんてどんより雲~。

向こうはモコモコと光輝いているのに~。

超立体的でした!でも写真って。。((+_+))。。わかりずらい!

 

雨の日、特に夜。

車の運転は危険です。

視界が悪く、路面状態もよくはありません。

でも好き~(*^_^*)助手席~。

運転も嫌いじゃないけど。景色に集中できないので(笑)

雨でにじむライトはホントにキレイです。

車体の表面を飛んでいくライトも素敵*(晴雨関係なし)

誰か~(Sさん!Oちゃん!)夜のドライブいこ~よ~\(^o^)/

9/19アップ

9/19アップ