配達ドライブ。。。(笑)

いい加減にしときや。そう思いましたか?

またもや確信犯は息子まで乗せて配達に同行です(笑)

海の近くで(また海行ったん?好きやなぁ~と思いましたか?(笑))

広い所を見つけました。言わずと知れたグランドです。

もうだいぶ暗くて、写真撮れへんなぁ。と思ってましたが

「暗いのも悪くないな。」

お化けは嫌いですが、夜は好きです。

余計な物が見えない時間です。余計な物ってなんや(笑)

息子がズンズン進んで行きます。

一歩踏み出すたびにバッタが2匹以上は確実に飛びます。

ぎゃ~~~~~!地獄じゃ~~!

旦那におんぶしてもらいます(笑)過保護です。

キレイな空でした。次はもう少しだけ明るい時間に。。。

次は是非!バイクで!

旦那、後ろ乗せて~お願いしま~す!

 

9/12アップ

 

9/12アップ②