京都へ。

今日、次男・三男がサンダーバードに乗って、京都に行きました!

二人でサンダーバードに乗るのは去年に引き続き2回目。

前々回には兄弟三人で乗ったにも関わらず

三人とも爆睡してしまい、京都駅に到着したものの、降りて来ず、

じぃじとばぁばが焦り、隣のおじさんが慌てて起こしてくれて

事なきを得た・・・と言う前科があるので(笑)

心配性の次男はそれ以来、プレッシャーと戦いながらの電車旅(笑)

我関せずの三男はぬいぐるみを抱いてウキウキ\(^o^)/

と、しかし・・いざ電車に乗り込むと、寂しくなって・・・・

涙目の三男の頭をポンポンと撫でながら励ます次男。

それぞれに不安と期待でなんとも言えない表情で出発したのでした(^_^;)