手紙

「手紙を出そう」的なコマーシャルをご存じですか??

先日、珍しく・・・ぼけーーーっとテレビを見ていましたら、郵便局のCMが流れてきました。

手紙を書いて出して郵便を使って欲しいのだろう。と思うCMです。

ですが、そのCMがとっても素晴らしい。

つい、「よし。じゃぁ手紙書こう。」と思ってしまう。

手紙は書いては消し、書いては止め、読み直して、書き直して、また読み直して・・・。

と。「その時間、僕はずっとあなたの事を想っている。」と言うCMでした。

メールやライン等とは違い、すぐに返事は聞けないし、会話も出来ない。

でも、封筒に入れて、ポストに投函するまでの間、ずっとその人の事を想っている。

手紙は素晴らしいですね。さて、あなたは誰に書きたくなりましたか??(^-^)??