雪が降りました・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら惣楽*

先日、雪が降りました。

子供たちは大喜びで、早速手袋を付けて外へ。

でも、うっすら積もった雪なので、遊びだすと近くの雪はすぐに無くなります。

そこで、使いだしたのは台車。以前の店で使っていた、今は使っていない台車。

貸してと言うので、何をするのかと思っていたら、なんと遠くから、雪を台車にのせて

エッサホイサと運んでいました。・・・どこからとってきたのやら・・・(^_^;)

穴が開いて使えなくなった鍋に雪を詰めてひっくり返して、ケーキ。確かに。

それを4、5段重ねて、大きなウエディングケーキのような、でもやたら細長い・・・・(笑)

一番上にはちゃんとイチゴの形と、雪だるまで飾り付け。

と、そのうち雪合戦になり・・・キャーキャー楽しそうに・・・・も、束の間・・・。

喧嘩になって「鼻血出た~(ToT)」となり、終了。

楽しい雪遊びが出来て良かったよかった・・・((+_+))