お盆の・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

お盆の特別折詰と言う物があります・・・*そう、今日も宣伝です(*^_^*)

だってお店屋さんのブログって、宣伝に使ってる所がほとんど・・・。

うちのブログ、関係ない事ばっかりです・・(^_^;)だから宣伝もしてみようかな。と。

で、お盆の、お弁当です。折詰です。おかずが豪華で種類が豊富!!最大の特徴です。

しかもおいしいと来てます。高級なものだと3500円以上の物もあります。それなりに最高の物が

盛りだくさんに入ってます!一度、是非ご検討くださいね~。

そして今日は忙しかった・・・((+_+))配達三昧の一日でした。

え~っと、鞍月、野々市、小立野、瓢箪町、等々・・・。

も~~~本当に毎日有難うございます。毎日、一日の終わりにはしみじみ・・・

あ~。毎日忙しくさせてもらって、本当に有り難い。そう思わずにはいられません。皆様に感謝です<m(__)m>