孫の誕生日*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

孫の誕生日。

何が欲しいのかなぁ・・・。7歳と12歳。

7歳はレゴブロックの人形だけのセットが欲しい!と言うのでそれにしました。

毎日大事そうに遊んでいます(*^_^*)

さて、12歳。欲しい物はそれはそれは高級品ばっかり((+_+))そこで、

自分で考えて使えるように現金をプレゼント。

欲しいものが買えるようになるまで貯めるも良し。お菓子や小さい物に使ってしまうも良し。と、そこは一族の長男。しっかりしてます。

なんだかんだ、お手伝い、テストで満点・・等々で貯めた貯めた・・。

しっかり高級品をゲットしていました!計画性があると言うか、なんと言うか。

いつまでも子供だと思っていたら、もうお金もしっかり管理できるようになっていました。

成長ですなぁ~(#^.^#)

今日は広坂、石引、香林坊、鱗町等に配達です。毎日有難うございます!