さて、きのうは・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

この度は熊本県を中心とした大きな地震により被害を受けられたたくさんの方々に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と、皆様の本当のご健康を心よりお祈りいたしております。

 

さて・・・きのうは孫の空手の試合でした。

一回戦、不戦勝。・・・良いか悪いか微妙ですがとりあえず、コマは前に進みます(^_^.)

二回戦、圧倒的勝利!「始め!」の声と同時にケリが入りました!圧勝!!本人もテンション上がりまくり・・(#^.^#)

三回戦、判定負け・・・僅差でしたが、ガードが下がってしまい、ツキが入って胸をつかれ、泣きっ面だった様です(^_^;)

本人は勝ち勝負の動画を何度も何度も見てはニンマリしております。「これからもっと稽古して今度は絶対優勝する!」と気合が入り直した試合となりました・・(#^.^#)

今日は片町、野々市、下本多町に配達でした!毎度、有難うございます!!