いよいよクリスマス~*金沢でお弁当オードブルの宅配仕出しなら惣楽*

いよいよクリスマスですね~*みなさんのご家庭にはサンタクロースはおいでますか??

うちにはおりますよ~(#^.^#)先日、うちのサンタクロースは孫たちを連れて本屋さんに行ってきました~。

おもちゃはた~くさんあるので、何がいいかなぁ~と思って好きな本を選ばせる事にしました!

本はいくつあっても良いですよね!と・・・ところが・・・孫が目もくれずに選んだのはコロコロコミックと言う分厚い漫画本・・・(^_^;)なんだか私が思ってたのとはちょ~~っと違う気もいたしましたが、本人がそれがいいと言うなら、まぁい~か~と。みんなそれぞれ好みの本を選べてとても喜んでくれましたよ(*^_^*)

その喜ぶ顔が見たくて毎日頑張ってるのですもんね*さぁ、怒涛の年末頑張るぞ!

では皆様も素敵なクリスマスを!

メリークリスマス!