きのうは楽しかったです*金沢でお弁当オードブルの宅配仕出しなら惣楽*

きのうはMROラジオ生出演させていただきました!いやぁ~、ま~ったく緊張しませんでした(#^.^#)そして予想通り、余計な事も言ってしまいました・・・(^_^;)それにしても、やっぱりパーソナリティさんはすごい!さすがはプロですね!とっても上手に話してくださるので、私もとても話しやすく、みなさんに伝えたいことは全部言えたと思います!そして前原さんがかわいい!!顔が小さくてかわいくてビックリしました!大平さんも線が細くて男前!テレビで拝見するのと実物とでは、全然違って驚きました!お二人とも本当に有難うございました!とっても楽しかったです!そしてラジオの後は電話がよくなり、メールでのご注文も入り、本当に有り難い!いやはや、やっぱりラジオとはいろ~んな意味ですごいですネ!